くるま Feed

2009年6月20日 (土)

ひさびさに・・・

すっかり、このアルファードに乗り換えてから、カスタムに興味がなくなってしまった・・・。

というか、くるまに回すお金がなかなか無いのであるsweat01そりゃ~、冬はスキー三昧で、夏はインラインとロードバイク。遊びに小遣いのほぼ全額を使っているので、くるまにお金がまわってくる訳が無いcrying

でも、アルファードもあんまりほったらかしにするのもかわいそうなので、低額で効果のあるカスタムをしました(おおげさ)happy01

Ca3c0126

ポジションランプをアンバーLEDから、イエローのLEDにチェンジしましたimpact ホワイトLEDやアンバーのLEDはよく見るけど、このイエローLEDはなかなか見たことがないと思います。結構印象が変わったのでまあまあ満足ですgoodしかし、昔ならこんなレベルでは、満足なんてことはなかったのに・・・。

前の前は・・・8インチ車高を上げたKZJ71Wプラド(給料のほぼ全額パーツ代行きsweat02

Dscf0504

Dscf0511

オフロードの楽しさやカスタムする楽しさを覚えたのも、このプラドなんですよね~sign03なつかしいsign03もうコイツは日本を走っていないでしょうrvcar

そして、今のアルの前は・・・これまた、9インチ車高を上げた、FZJ80Gランクル80(うまくやりくりすることを覚え、結構安くで仕上げましたhappy01)オフロードもそこそこ走りましたね~rvcarプラドより戦闘能力は高かったですsign03それよりも、このデカさが何よりも乗っていて良かったです。

Dsc00972

最近すっかり減ってきましたが、たまに町などでクロカン4駆を見ると、またコイツ達に乗りたくなるんですよね~weepでもこのご時世、環境を考えると極悪燃費だし、税金もものスゴイので家計負担をかける訳にはいかないのですshock

まあ、好き勝手に一般的には引いてしまうようなこんなクルマに乗れたのも、嫁さんのお陰なので感謝しなければなりませんsign03

でも、いつかはまたランクルに戻ってくるぜsign03いつかは・・・。