出産・育児 Feed

2009年9月 8日 (火)

長男誕生

第2子で長男がようやく8月26日に誕生致しましたhappy01

Ca3c0185 産まれてきてバンザ~イsign03

長女が生まれたのがもう4年以上前で、正直出生当初がどんなのだったかあまり覚えていない・・・。

やっぱり、人間がひとりこの世に誕生してくるのは大変なんだとつくづく思いました。

今日は、退院後1週間目の検診でしたので、長女は保育園へ普段どおり預け、嫁・長男を病院へ連れて行きました。2人の経過は上々なのですが、私の調子が良くないcrying

2日程前から腰痛が・・・。もともと腰痛持ちなのですが、毎日のストレッチとロードバイク通勤、インラインと運動不足ではないと思うのですが・・・。結構不調です。

早く、回復させなければsign03