« 奈良ライド | メイン | 蓬莱山登山 »

2015年6月 6日 (土)

大正池ライド

ブログの更新はほどんどできていませんが、今季はなかなか乗れている気がします。

3月からは、平日の晩はなるべくローラーに乗り、乗る習慣をつけました。

昨シーズンは山に傾倒したので、ロードバイクはほとんど乗らず…。走行距離も伸びませんでした。シーズン中3,000kmも走らなかったと思います。今季は山とロードバイクを両立させたいものです。

そこで今朝のコースは、お馴染みの「大正池」にしました。 今日は体が軽いと思い、上りはラストの急坂までアウター+14Tで上って、帰りは大正池から同志社の丘越えを含めて、自宅までアウター+トップオンリーで走ってみました。 さすがに心臓吐き出しそうになり、足パンになりました…。。

Ca3h0879

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/432549/33433949

大正池ライドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿