« 2014年12月 | メイン | 2015年5月 »

2015年1月

2015年1月11日 (日)

ファミリースキーinめいほう

ぐっさん家とめいほうスキー場へいきました。
奥美濃界隈のスキー場は色々と行きましたが、意外とめいほうだけが行ったことがなく、今回初となりました。
3連休中日ということもあり、人口密度がかなり高かったです。
近年は奥美濃のメジャーゲレンデに行くことがあまりなかったので、人が多い割には久々に楽しかったです。
今回の収穫は、長男が頂上から一番下までのロングコースを自分で滑ることができたことです。...
コーチが良いからどんどん上達するのかな!?
・・・ということにしておこう~。。

P1130791なかなかの人口密度でした

P1130786今日は北アルプスが見えなかった。残念!

P1130784グングン上達中のちびっこ連中

P1130787終日3連滑走でした

P1130783ぐっさん家

P1130782我が家

P1130799

2015年1月 3日 (土)

ファミリースキーin揖斐高原2

年末年始連休2回目のスキーは、すーさん家とのファミリースキーです。 場所は、またまた揖斐高原です。

とにかくファミリースキーには安全で近くて安いのでもって来いです。

今回で長男は補助ハーネスが取れ、ゲレンデ1本を私の後ろについて滑ることができるようになりました。OK!

この調子で今の感覚を忘れさせないよう、今シーズンは滑走日数をできるだけ稼ごう!

P1130749天気バツグンのゲレンデ

P1130744同じ年同じ誕生日のレディースペア

P1130760すーさん家

P1130762我が家

P1130776すーさんがいないけど集合写真

P1130742