« 峠巡り~大正池~三国越林道~信楽~和束茶畑コース | メイン | 【八経ヶ岳】今季初テント泊! »

2012年7月29日 (日)

朝錬in大正池~茶の道ロード

毎週通って脂肪燃焼&坂トレをっている、定番コース『大正池~茶の道コース』に、

今日はさっささんと朝錬しました。

6:30出発で9:30頃帰着の約3h朝錬ですhappy01

今日のライドは少し楽しみがありました。

ようやくコンポを、旧105から6700アルテグラに換装できた為ですhappy01

リアディレーラープーリーも相当ゴリゴリ感が出ており、かなり駆動抵抗があったと思われます。

ブラケットの角ばり感と、シフトレバー操作の若干の重さに違和感を感じつつも、シフトの入りはかなりスムーズ。

しかも、アルテグラ換装ついでに、リアディレイラープーリーも、TACXのセラミックプーリーを装着sign03

回転はスムーズ&サイレントで快適そのものです。

大正池に上がる前の同志社前のアップダウンも、かなり軽いsign03

今日のホイールは練習用カムシンですが、十分に走行感が軽かったです。。

Ca3h0384 TIME & Specialized

来週もできれば一緒に早朝練習致しましょう~sign03

夏は朝活が一番です。。

今度は私の一張羅ホイール、『フルクラムレーシングZERO コンプエディション』で上ってみようかな~happy01

何か一つでも楽しみを持ちながら練習ライドすると、モチベーションも維持できます。

Dst:62.63km Ave:23.15km Max.sp:53.71km Ave.cad:71 Ave.pul:142

Max.pul:175 Kcal:1,347 Odo:3,717km

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/432549/29451557

朝錬in大正池~茶の道ロードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿